いろいろと

これからの1ヶ月間はなかなか忙しいものになりそうです。


仕事のお休みは日曜・月曜の連休なのですが、現実はそうではなく、ほとんどが月曜のみのお休み。今の世の中、おなじかもっとつらい境遇にある人が多いのではないでしょうか。
7/2(日) お休み
7/3(月) お休みだけど打ち合わせ
7/9(日) 仕事
7/10(月) お休みだけど打ち合わせ
7/16(日) お休み
7/17(月) お休みだけど打ち合わせ
7/23(日)? 夏期講座でほとんど休みなし
とまぁこんな感じ。
問題はこの1ヶ月に集中している「お休みだけど打ち合わせ」です。これは仕事ではないのですが、10月のある“こと”に向けての大切な打ち合わせがあるんです。夏期講座中の8月は身動きが取れないので早めに準備を進めていかなければなりません。
もちろん、夏期講座が終わって9月に入ったらその打ち合わせやら準備やらが再開。やらなければならないことが多くて目が回りそうです。

コメントを残す