はるちゃんラーメン


※珍しく Pixel 9pro XLで撮影

特製ラーメン、1500円。

普通ので良いくらいたっぷりなボリューム。次来るときは普通のラーメンを並みでお願いしよう。

スープ、魚介系とかそういうのではない普通のラーメンといえば普通なのだけれども普通ではないうまみがたっぷり含まれている感じ。ややしょっぱいかもしれないがとてもおいしい。好み。

面、中太の平打ち麵。食べ応えがあっておいしい。癖もなくて食べやすい。おいしいスープがしっかり絡むからかとてもおいしく感じる。

チャーシュー、特製だとふつうのよりもチャーシューの量が多くなっていると思われる。場所によってはややしょっぱさが過ぎる気もするが、それもアクセントと考えながら麵と一緒にほおばって食べるととてもおいしい。臭みも全くないと思う。好み。

メンマがあまり記憶にない。チャーシューの存在感が強くて・・・


店構えはこんな感じ。6席くらいしかなかったと思う。こぢんまりとしていて、でも店員さんは丁寧に仕事をしている感じだったし、接客も明るく元気で気持ちよかった。

コメントを残す