週間天気予報→3月6日

3月6日の週間天気が出ました。なぜ3月6日かっていうのは野暮な質問です。新潟の人ならわかる・・・いやそれは大げさか・・・新潟の15歳とその関係者と塾屋はわかる。

週間天気がでたということは1週間前になったということでもあります。こうなってしまうとあっという間だなぁ・・・という感想しかありませんが、ここからの数年間はもっとあっという間なのだろうな、とも思います。人生あっという間。いや、そんな感傷に浸る話ではないです。天気です。

これは新潟気象台の情報になります。信頼度は「C」ということですが、とんでもない雪とかとんでもない寒さってことにはならないように見えるのでまずはホッとしました。むしろ最高気温7度とか恵まれていますよね。天気予報も「一時」ですから雨とか雪が降り続けることはなさそうですし。安心して当日を迎えられそうです・・・私はその日出張になる予定ですけども・・・。

コメントを残す