無事、飛行機に乗り込む

目の前に夕日が見えます。きれいですなぁ。何年か前に当時の上司に連れられて同じような時期に大阪に来たことがありますが、その時もこんな風景だったような記憶があります。

さすがに疲れたので早めに空港に入りしばらくゆっくりしていましたが、その間、ゆっぱつのゲートが「9」から「4A」に変わり、待っているとさらに「7」に変わり・・・と中々慌ただしい雰囲気でした。結果、待っていて正解、という感じです。

今回は予約から何から全てアプリでやったのですが、これだと登場直前まで座席位置を変更できるのが便利ですね。予約をした当初はほぼ満席という状態でしたが、前日あたりにオンラインチェックインが始まると10席ほど空席が目立つようになり、(下に写真を置いておきますが)結果乗ってみると3人掛けの私の列は座っているのが私だけという不思議な状態でした。なんじゃろね、これは。


前後もこれくらいの余裕があるので1時間程度のフライトなら何の問題もなし。


ということで、わしだけ座っているのでストレスフリー。

コメントを残す