昼はマック

今日はどうしても食べたくなってしまって・・・我慢できなかったです。相棒はいつも「テリヤキ」をチョイスするのでそれを買って2人で食べました。娘には申し訳ないが今度夕飯とかでまたご飯マックを食べさせてあげようと思います。

実は、うどんを食べたかったのですが、丸亀製麺の前まで行ったところ店内で行列してて断念。回転は早いとは思いますが、まだまだ行列してまで食べるのはちょっと気が引けます。方向を変えてらーちゃん家はどうかと言ってみたところここもめちゃくちゃ混んでいる様子。となるとテイクアウトが簡単にできるファストフードになるわけです。でも久しぶりに丸亀製麺食べたいなぁ・・・。

コメントを残す