日: 2022年10月23日

はちみつヨーグルト 〜榛名酪農

ウオロクで見つけて買ってきました。甘すぎたりしたらイマイチかも、と思いながら食べてみるとほんのりうっすらとはちみつの甘さがある程度でとても美味しい。クリーミーで口触りも好み。気に入りました。

相棒からは「そんなに一度にたくさん食べてたらすぐなくなるよ」と何やらチクリと言われましたが・・・まぁ今度また気が向いたときに食べられればいいかな、と。もともとお腹が弱いのでこういうのを食べて整腸できればよいのかもしれませんが、生まれてこの方ずっとそんなお腹の調子なんでそこまで期待はしないかな、と。たまにお休みの日の朝ごはんとかおやつとかデザートにあると嬉しいかなーと。でも、そう思うくらい美味しかったですわ。榛名酪農やりますな。