日: 2022年7月18日

ユニゾンプラザ

到着です。

車中でコーヒー

今日は祝日ですが仕事。出てくれと言われれば断れないのが今の仕事。とはいえそれが役目で期待されているということであれば断る理由もない。

ということで朝は車の中でコーヒーを飲んでいくのが定番なのですが、コーヒーをいれるためのタンブラーを捨ててしまったので、今日は普通のグラスに入れてきました(^^;。見た目の違和感が半端ない(^^;。

捨てたタンブラー、一年くらい使ったでしょうか、とても使い勝手が良いやつだったのですが、コーヒーの匂いがついてしまったのか、変な味がするようになってしまったのです。不便なので新しいコーヒー用タンブラーをゲットせねばなりません。