日: 2020年3月9日

村恭のクレープ

なんだかんだで村恭まで来ましたよっと。クレープ買って帰ります。

娘の多少でも息抜きになりゃいいかなと。

紫雲の郷にマウンテン・デュー

探せばあるもんだ。


わしゃデカビタC

網代漁港で息抜き

良い天気。こんな日に家にこもりきりというのはさすがにきつい。

せっかく親がいるのだから、第三者に接触しないよう、人のいないところで人の迷惑にならないようにルールを守って過ごすなら良かろうて。

小一時間ブレボーとボール遊びをやって息抜き。たまには体を動かさんとそれこそ病気になってしまうわ。都会で親が仕事を休めず子供だけで留守番なんて想像を絶するな。でも子供を守るにはこれしかないのであるしなぁ。

Intel AX200 NGW 802.11ax (2,400Mbps) Wi-Fi 6 & Bluetooth5

なんでしょう、有線でつないでいるのでこんなことする必要はないのですが、何かをしたくなるじゃないですか、たまに。

これを付けることで「Wi-Fi6」に対応します。我が家のルーターは対応していないので今すぐやる必要はないのですが、まぁいずれWi-Fi6化すると思うので早めに。あれ、Wi-Fi6ルーターゲットしたとしてどこに置くんだ?・・・まぁいっか。


ちゅうことで、先日「Core i7-5775C」with 「ASUS Z97I-Plus」にのっかっているものと交換します。早速・・・と思ったら刺さらん・・・ちぃ。

残念でした。また今度。

 

Wi-Fi6のチップ購入はこちら