日: 2019年9月11日

珍しく下りの磐梯山SA

ちょいと仕事のやり取りがあって、さすがに高速を運転しながら、という訳にはいかず、いったん車を止めることにしました。

普段はめったに止まることがないSAですね。

でっかい赤べこ発見(^^;。

瞬間的に土砂降り

今日の郡山はまとまってガッと降りますね。ゲリラ的な感じでしょうか。

写真ではわかりづらいですがかなり大きな音を立てて降っています。


で、郡山の街中はけっこう起伏に富んでいるのですが、低い部分は何カ所かこんな感じになっていました。

これまたわかりづらいですがタイヤが半分くらい埋もれるほどの深さになってます。

怖かった~。

磐梯山

雲がかかっていて磐梯山は見えませんが、早くも少し紅葉が始まっていますね。台風のフェーンで暑さが続いていますが、確実に秋は近づいてきていますね~。

今日は仕事で郡山まで。

しばらく郡山に通うことが増えます。気を付けて頑張ろう!