日: 2017年11月18日

夕飯はくら寿司

くら寿司。

1年ぶり2度目の訪問、前回は予約したにもかかわらず入店できずという最悪の印象で、その時は二度と行くもんか、と思ったのですが、まぁ一度は行ってみようということで再来店。今回は予約した時間から5分ほど遅れたものの何とか入店できました。

色々食べましたがバリエーションが少なく、はま寿司に慣れている身としては少し物足りない感じ。無添加なので体にはよいのでしょうが・・・と言ったところ。


米コーラ、この日はこれが一番うまかったかも。大当たりです、これ。

ななひら

極 塩ちゃーしゅー、900円くらい?

小針文化会館

娘のピアノ発表会。


新潟はきれいなところがありますなぁ。

ウルトラサンムーン

誕生日プレゼントがようやく届きました。昨日、11月17日が発売日のポケットモンスター、ウルトラサンムーン。ピアノ発表会が終わったら思う存分やらせます。ここまでピアノの練習、頑張ってたからなぁ。

本番、うまく言ってくれることを祈ります。去年は間違えたのを悔しがっていたからなぁ。