日: 2016年7月26日

広島の旅:まとめ

愛車プリウスでの移動距離合計

1日目:817km/2日目:175km/3日目:182km/4日目:659km

合計:1833km

 

いやぁ、走りましたなぁ。

今は便利なもので、Googleのマップで自分が移動した履歴を全部把握することが出います。さらにはSONYのLifelogアプリでも同じことができます。

なもんで、途中で道に迷った分も含めてほぼ正確に移動した記録が残ってくれています。自動車での移動に加えて、カブトガニ博物館では子供たちと本気で追いかけっこをして、こんぴらさんに上り、姫路城に上り、太秦映画村を歩き回り、清水寺に上り、ついでに産寧坂も上り・・・と、アクティブに動きまくった旅でございました。

充実。家についてからのだるさは半端なく、3日ほどは体がふわふわして変な感じでしたが、それも含めて楽しかった。素晴らしい旅行をすることができました。

おみやげ!

家族お揃いの箸をこんぴらさんでゲットしてきました!

広島の旅:4日目まとめ

81.9+110.4+467=659km

<クラウンパレスホテル神戸~太秦まで>

 

<太秦~清水寺~近江神宮~敦賀:越の湯>

 

4日目:到着

無事帰りました。

取り急ぎ、娘と荷物を車から出して家の中に放り込みました。寝ます。8時まで5時間・・・ガタガタの体はもう2~3日戻らないと思いますが、まずは寝ます。おやすみなさい!!

4日目:米山SA

途中、大潟で限界がきたので20分仮眠。復活。

米山でトイレ休憩&軽食をゲットして後は一気に帰る・・・予定です。