らーめん紬麦(つむぎ)

秋葉原駅より徒歩
らーめん+薄切りチャーシュー/800+150

すーぷおいしい!
ちと浮いている油は多めですがおいしい。優しい味です。飲もうとするときに鼻を一瞬ついてくる節のものと思われる生臭さが気になります。ソレガナケレバサイコウ。好みの味。

麺は中太、ドストレート。うどんみたい(^^;。一人前のお客さんが注文したのが「カレーなんばん」・・・うどんですやん!? ま、まぁうどんと思って食べればうどん、ラーメンと思って食べればラーメンかな。

薄切りのチャーシュー、ほうほう、超薄味、ややもすると肉の臭みが感じられそうですがギリセーフ。ハムのようなお味です。もうちょっと味がついている方が好みですが、十分おいしい。
厚い方、ちとあぶってあるのかな? 適度に味付けがされていて(薄味は薄味)うまい。こりゃうまい。追加で薄切り頼んで違いを楽しむがよろし。

いやぁ満足。ごちそうさまでした。