日: 2014年5月5日

姉妹

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


孵化したメダカの稚魚たち

思いの外多くなってきました。この狭さだと心配なので、二週間ほど様子を見て大きくなってきたヤツから保護網の外に出していく感じですかねぇ。

早速はいてみる

こんな感じ

娘の靴下

こういうの、パンプスインとかフットカバーとか言うらしいです。

大人用のはいくらでもあるのですが子供用となるとなかなかなくて、探しに探して新潟のラブラ万代にある、GUで発見しました。

ばんにゃい

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


万代、めちゃ混み

いやはや、万代に近づくまで結構かかりました。こりゃ裏道知らないとつらいすな。

てなわけで、少しでも節約のために上限のある駐車場へ。待ち時間なしで入れてラッキー。

お昼ご飯はパスタ

昼ご飯担当はおとうちゃんと娘。

メニューはたらこパスタに卵を半熟気味のスクランブルエッグにして載せたカルボナーラ風。

うまいことできました!

障子、完成!

細かく見るとがたがたですが、何とか完成しました!

貼りました

ノリにむらがあって、決してうまくはありませんが・・・何とか貼り終わりました。

少し乾かしてから側をカッターでカットして終わりです。

障子の貼り替え

まずははがします。