藤屋食堂

珍しく娘が幼稚園、相棒が健康診断があってお休みをいただけたということでランチにきました。

娘が生まれる前からのことを考えると5年ぶりとかでしょうかね、二人でご飯を食べるなんて。


いきなりパンが出てきて驚きました。

フォカッチャ。


サラダが大盛り・・・山盛り!!


メインは小エビのパスタ。


 

デザートはプラス100円でケーキとコーヒー。

わしはチーズケーキなり。


と、言うわけで始めてきたお店&数年ぶりにお邪魔したちょっとおしゃれなお店・・・で・・・緊張しました(^^;。

娘ができてからはまず外食をする生活がなくなり、あってもかっぱ寿司、ラーメン・・・という程度でこういうお店にはず~っとくることがなかったので新鮮でした。たまにはこういうのも良いものですねぇ。