日: 2013年7月15日

村杉、足湯

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


せんべい王国

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


Bakery YOSHI

 

豊栄駅裏、偶然見つけたパン屋さんでチョコクロワッサンをゲット。

 

 

追伸:クロワッサンがウリ?のようだったので残っていた「チョコクロ」を買ってきて次の日の朝食べました・・・味は・・・忘れた(–;。まぁ普通だったかと。

カヌチャ屋

豊栄市、ベイシア近く
トンコツ風+チャーシュー/680+200円

スープ、甘みがあって臭みがない、いかにもトンコツというよりあくまで「風」という名前があっている感じ。

麺、細め。ちょっとぼさぼさしているけれど粉臭くはなくておいしい。

チャーシュー、これが絶品。肉厚で臭みがなくてほんのり味付けがしてあってでも肉のうまみがあって・・・大好き。トッピングしてよかった!

うまいぞーー!!

 

ジャム工房 安田

 

安田にできたらしいジャム工房という、ジャム屋さん兼ジェラート屋さんにアイスを食べにきました。

味は薄めで物足りない感じもありますがなかなか美味しかったです(^^)。

 

お昼寝

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。