日: 2012年12月17日

再び新発田病院

なにやら診察料の計算を間違えたとのことで再訪。

まったくなぁ・・・そっちから精算しに来い!!とでも言ってやりたいくらいですな。困りますねぇ。

受付の人も特に悪いとも思っていない感じですね。こちらから「もう大丈夫ですか?」と聞いてからようやく「すいません」と言ってきましたが、最後のやりとりがなければふつうにお金払って終わりでしたね。まったく・・・。

新発田病院

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


ほくべん

新発田病院内
担々麺/800円

娘と。

味はさておき、ボリュームはたっぷり。おなか一杯になります。

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


今朝の我が家

病院に行くときの我が家の玄関の様子です。

ごらんの通り鍵つけっぱなし(^^;。相棒、よほど急いでいたのですねぇ(^^;。