日: 2012年12月26日

やや積もりました

大した量ではないですが、新潟市内も降ったのですねぇ。

この寒さだと、この程度の量でも凍ってしまって、フロントガラスにこびり付いてしまうのが厄介ですぇ。車が暖まってある程度、視界が確保できるまで動けそうにありません・・・はぁ・・・(´д`)。

さらに

ただいま、競馬場のあたりで信号待ち中。外気温はさらに低下、猛吹雪となってしまっております。

マイナス

寒いはずです。マイナス3度の朝。マイナス1度2度は年に1?2回ありますが3度はまずありません。

今朝はヒーターをつけていてもなかなか部屋が暖まりませんでした。12月から真冬並の寒さですね。先が思いやられます(^^;。