日: 2012年12月9日

一日の積雪量

気温がそれほど低くないせいか完全に降り固まらずに雪が一部ずり落ちていますが、この時期にしては結構降った方だと思います。

夕方には除雪車も出てきていました。明日の朝には溶けていてくれると良いのですが・・・。

オンデーズ

フレームの調整とレンズ交換を。

at オンデーズ、イオン新発田店にて。7,000円なり。

16時の雪

昼ほどの勢いではなくなりましたね。でもまだ降り続いています。このあたりがピークでしょうか?

風、定期検診

また痛くしている目を見てもらいにきました。劇的な改善はないもののゆっくりと回復しているようなのでこのまま様子を見ることになりました。

さらに雪

9時50分、さらに降り続いています。

2012、雪

うっすら積もったことはありましたが、ここまでしっかり積もったのはシーズン初。

湿めった雪ですからこのままならじきに溶けるでしょう。