聖籠緑地

家族全員で散歩中~。


http://www.youtube.com/watch?v=HtRedbRRzN4

この聖籠緑地、サッカーコート大のサイズの公園が4つ連なってできています。広大な芝生広場(これはサッカーコートより大きいと思います)、遊具がある広場、サッカーコート(スポーツ広場)、お散歩用の起伏に富んだところ・・・の4つです。

わかりづらい場所ですので人も少なく、休みの日にいってものびのびと散歩を楽しむことができてお勧めです!


http://www.youtube.com/watch?v=nIS_f8QgJ1A

これ、わしと相棒がふと何だったかの話をしていたら、娘が勝手に1人で登り始めていたんです。

あまりにも突然で、でもあまりにも自然だったので最初は二人とも娘のことが視界に入っていながらも、何のことかよく分かりませんでした。今まではこんな壁があったらチャレンジすることはありませんでした。慎重派ですから、上ろうとする前にわしか相棒に「抱っこして~~~」と甘えるのが関の山です。

それがですね、何が起こったのやらごらんのとおりです。突然、普通に登り始めて登りきってしまうですねぇ。子供っていうのはこうやってグングン自分の壁を乗り越えていくんですねぇ。

入園式も含めていろいろと驚かされる一日でございました。

コメントを残す