日: 2011年6月26日

アサガオ、6月26日

すくすくと育っています。

そろそろネットを張ったところに引っ越しでしょうか。わずかばかりですが緑のカーテン。家を守る相棒と娘を守ってくれるとりがたいですね(^^)。

娘のギョーザ

娘がお手伝いして作ったギョーザです。

自分が作ったからか、「おいしーー!!」と言いながらたくさん食べてました。

手から顔からグチャグチャになりながらのお手伝いでしたが、こういうのが大切なのかもしれません(^^)。

ビーズ

100円ショップでゲットしたビーズをつないでみました。

隙間が出ないようにつないで結ぶのがかなり難しくて(^^;、30分くらい格闘してました(T_T)。

釣りの結び方が役に立って何とか隙間が出ない結び方を発見!! ごらんの通り、ブレスレットが完成しました(^^)。


こちらも。我ながらなかなか上手に結べているのではないかと。

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。