日: 2011年6月13日

アサガオ

最近、節電に伴う暑さ対策が叫ばれております。

節電はもちろん、出きることはやろうということで、我が家もアサガオを植えました。

海デビュー

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


マツバギク

相棒の実家から移植したマツバギクがようやく咲きました?。写真では二輪ですが三輪咲いてます。

毎年ほんの少しずつですが庭をいじってきましたが、日当たりをよくしたのが良かったかなと。

長女

ヒート中の長女、連日の散歩疲れか、よく寝てます(^^;。

古町にきた

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


バスで万代まで

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


ヤキトリ!!

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。