iPadですって

◆ニュースソースはこちらとかイロイロ・・・。

◆ついこの前までは全く興味のなかった「apple」の製品。「iPhone」を持ってからはかなり気にするようになりました。・・・で、巷ではいろいろと噂されていたようですが、わしにとっては突然の「iPad」の発表。驚きつつも、さまざまなニュースソースを見てみました。

◆まぁ、何といってもですね、これだけでかいのにストレージ容量が32GBとかしかないなんて・・・iPhoneといっしょじゃん!!・・・と。かなり魅力ダウンです。

◆で、次に残念なのが「カメラ無いじゃん!!」ってこと。これだけ(薄いけれども)大きいんだから、カメラも良質なものがついてくるもんだと期待して探しましたが、どこを見てもカメラの説明一切なし!!

◆日本と世界じゃあ、ニーズが違うんでしょうかね・・・あ、いやわしがずれているだけなのかもしれませんが・・・カメラは欲しかったよ・・・もちろんだからと言って「iPad」を買う金はありませんがねぇ。

コメントを残す