日: 2009年4月10日

釣り…

釣りに行きたい・・・正しくは最近仕事がお腹いっぱい・・・ちいとばかし、現実逃避モードかも(^^;。自分でわかってるから軽傷ですな(^^;。
頑張ってますよ、人一倍頑張ってますとも。胸を張って言えますとも。でもちっと休息が欲しい・・・。
相棒と娘と風とゆっくりだらだら過ごしてみんなが寝たころに釣りにいって、釣れないままダラダラして・・・そんな日がほしいっすなぁ・・・。
でも相棒も一日娘の世話で大変なんだよなぁ。家のこともやって・・・わしだけではないのですなぁ。
てなわけで釣りに行けていた頃のめばるくんをアップしてみる。このサイズならそこそこ引きを楽しめるかなぁ・・・めばるくんよ、いつかまた会おう!

おひさ

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。