日: 2006年5月14日

朱鷺メッセ

のとなりにある、ホテル日航新潟の隣にあるミニ公園。
人が少ないので、風の散歩中です(^^)


新潟ラーメン ~日々雑感~

岩のりらーめん
700円
朱鷺メッセ脇
スープはまずまずだが、特に珍しくはない。甘みがあってうまいことはうまいが・・・。
細麺は好みだが、これも普通。味玉は味玉じゃなくてただのゆで卵だ。チャーシューは薄っぺらい小さいのが二枚。味付けも含めて減点。
新潟ラーメンとしてはレベルが低い。味は普通でこだわりがなく、ここでなければ食べられないっていう味じゃあない。お勧めできません。

なんと!

写真の左上に写っているのはセブンイレブンのカフェオレ・・・机の上に置いておいたのに・・・
中身は空でしたが舐めつくしたんだろうな・・・(ーー;
油断してましたm(__)m