日: 2014年7月7日

おやじの夕飯

ノーマイカーデーで頑張ったお母ちゃんを休ませるためにたまには作ります。とは言えまたパスタですが・・・(^^;。

今日はたらこパスタと野菜炒めと簡単に。お母ちゃんと味付けが違って新鮮味があるからでしょうか、娘がバクバクと食べてくれたのは嬉しかったなぁ。相棒も褒めてくれましたし、また作ろうかなと!

今日の風さん

もちろん寝てます(^^;。ちと目が開いているのであまり眠くはないのかな?

退屈かと思って絡んでいくと嫌がるしなー(^^;。


 

よく寝とります、気持ちよさそうです(^^)。

(Xperia Z2で撮影)

ノーマイカーデー

相棒、自転車ででかけました。そして、それを見送る娘・・・とお隣さんのにゃんこ(^^;。

距離にして5km、ゆっくりこいでも40分あればいける距離です。がんばれーー。

七夕のディナー

一日早いですが、七夕のディナーだそうです。初めての習慣?ですが(^^;、これは広告に手作りのちらし寿司を食べよう、みたいなのがあったそうなのです。

かなりのごちそう。いただきます!!