MAMEYA

関屋にあるラーメン屋さん。

海老そば、770円・・・だったかな(忘れた)

スープはエビの味がしっかりとしていましたが、コショウが強めに入っているせいかしょっぱく感じますな。Googleマップのコメントでも「しょっぱい」という書き込みがありましたので、それはコショウのせいではないかと思われます。

平べったい中太麵はまずまずおいしかったし食べ応えもあった。ボリュームも十分。

チャーシューはおいしかった記憶。めちゃインパクトがあったわけではないけど好み。

Googleマップをはじめとして店主の態度に対してネガティブな書き込みが多いお店。同感。そして注文してから提供までも書き込みの通りある程度時間がかかる。まずかないけどとびぬけておいしいということもなく、それでも昨今の値上げブームを考えると金額はまだ優しめと思われる。訪問するとしたらそれが理由だろうか。

コメントを残す