スプラトゥーン3

娘が大好きなスプラトゥーン、最新作の「3」が9月9日に発売となりますので購入と。

Amazonのほうがいくらかお安いので購入したわけですが、いつまでたってもダウンロードするための番号が届かない。

すると本日(もうこれを書いている今は昨日のことだが)9月7日の21時頃に「9月8日0:00にダウンロード番号が発行される」というメールが届く。最初から教えとけよ、と。

ということで日付が変わったところでリビングに向かい、暗闇の中で娘のSwitchを起動してダウンロードを完了させました。

発売日が9日なので急いでダウンロードしたところで8日の間は何もできないのですが、まぁ気分的なやつですよね。これで少しでも娘のテンションが上がってくれればよし。

21と22の2日間が定期テストで約2週間前という差し迫った時期ではあるのですが、普段からちゃんとやることやっているし、いままでちゃんとした成績を残してくれているところもあるし、まぁ今回くらい失敗しても痛くもかゆくもないし・・・とかいいながらちゃんとやることはやってくれそうだし・・・ということで管理含めて本人に任せる所存。

先は長い。自由にせい。

コメントを残す