ドラゴンクエスト11 S

Steamなんて最初は胡散臭いとしか思っていなかったけれども、使ってみるとなんとも使いやすい、便利なものであることが分かった。パソコンを買い替えたりストレージを入れ替えたりしてもほぼストレスなく続きに戻ることができる。

とはいえ。

今となってはゲームをやる時間なんてほとんどないもんだから寝る前に仕事の残りがなければそこで30分程度できるかどうか、といったところ。本編のクリア時間が50時間ほどというボリュームであるようなので、1日30分だから0.5で割ると100日かかる計算。毎日ちょっとずつやっても夏休みが終わるまでかかるボリューム。これが3000円程度で手に入るなんて良いご時世だわ。

コメントを残す