日: 2021年2月22日

いただきもの

取引があって、特によくしていただいている業者さんが転職される、ということで、ご丁寧にお菓子を送っていただきました。ご出身の愛媛・松山の銘菓であるようです。特に和菓子が好きな娘があっという間に食べきっていました。おいしかったです。

30台半ばを過ぎてから特に人との関わりは面白いものだと感じるようになり、難しくもあるけれどもそれがベースになることは間違いがなく、できれば1人か気を使わなくてよい家族だけでマイペースにやっていけたら一番良い・・・という感覚の人間ですが、もっと他に人と関わっていかなければならない(苦手だけど)と感じるようになってきました。

そういう意味では、職場の仲間、仕事でかかわる人というのは長い付き合いになるもので、今回のような関係性はとてもありがたいものだと感じています。出会いって大切、またそれを大切にすることも大切。またこのような出会いがあるように明日から頑張っていきたいなと。そんな風に思います。