日: 2019年6月15日

夕飯はすき家

小千谷から下道で移動して長岡まで。結果、すき屋(^^;。でも満足。

パワードコーヒー

今日は長岡を経由して小千谷まで行きます。パワーと元気をつけなければ、ということで買ってみました。あやしい(^^;。けど飲んでみると案外うまい。

栄PA

栄PAまで来ました。今日はここから長岡~小千谷までいきます。

お父ちゃんに乗っかってます

ぼんやりしていることが多くなった気がします。息をするのが大変なのか、体を使って頑張って息をしている感じです。こんな小さい体で・・・とかわいそうに感じますが毛艶はピカピカでまだまだいけるぞ、という感じ。

しばしいっしょにまったりします。