日々雑感
家族とペットと新潟ラーメンと趣味のページ/7年7月より、娘に関するカテゴリを表示するにはパスワードが必要です(相棒の名前をローマ字で)。それで開かないページは完全非公開です。
お世話になりました!
ちょこっと立ち寄りを。上杉鷹山(ようざん)公の銅像を。
喜多方と米沢の中間・・・かなり米沢よりですが、ちょうどよい場所にあるのでトイレ休憩にはちょうどよいですね。
喜多方からここまでの間、山のあちらこちらに桜が咲いてキレイでした。
さて、ゴールまであと少し。
3km以上も続くようです。すごい!
紹介の看板です。
このあたり、臨時駐車場の脇はちょうど見頃ですが全体的にはピークを過ぎた模様。一度、満開のタイミングで来てみたいですね。
喜多方 お肉ラーメン、800円
スープ、優しいおいしい。いつまでも飲んでいられますな。
麺、中太縮れ。まぁ普通かな。ちょうど良い茹で加減なのだろうけど、なぜか少しベチャッとした印象。もう少し固めに茹でてもらった方が好みですが、これが喜多方なのでしょうね。
しかしまぁ、このチャーシューの量でこの値段はコスパ高いですな。
シンプルすぎるラーメンは好みの一番手ではないのですが、十分おいしかった。お店の雰囲気も良し。
外観
Copyright © 2025 日々雑感
Design by ThemesDNA.com