日: 2015年6月15日

Xperia Z4のケース

LEPLUSの「ZERO METAL」。

とりあえず「薄さ」を最優先して購入。「0.6mm」ということでこれにしました。ハードケースはつるつるして持ちにくく滑りやすいのでTPU素材のものと迷いましたが、やはり片手での操作性重視=薄さ優先で選びました。

上からの写真ではわかりづらいですがサイドがダークグレーになっているのでパッと見、シェイプアップ効果といいますか、ただでさえスリムになったZ4がさらにスリムに見えます。

当然ですが本体とケースの間に無駄な遊びもなく、ぴったりフィットしています。ツルツルのハードケースではなく適度な手触り?で、これなら滑りにくく片手での操作も行ける感じ。かなり気に入りました。おススメ!!

「Xperia Z4 / Leplus」のケースをYahooで購入する

Xperia Z4 と Xperia Z2 の写真画像を比較してみる②

こんどは花の接写でZ4とZ2の比較をしてみます。

接写とは言え、Z4もZ2もそれほど寄れません。あと数センチよることができれば最高なんですけどねぇ。何とかなりませんか? > SONYさん。

Continue reading “Xperia Z4 と Xperia Z2 の写真画像を比較してみる②”

五十公野公園のフトイ


Xperia Z4

公園の奥、メダカでもいるだろうかと立ち寄ってみると、フトイが群生しているのを発見。とりたくなるのをぐっとこらえ(当たり前)池の周りをメダカを探しながら一周。

ちらほらとメダカを見かけますが、結構な数のライギョも発見。こりゃ、めだかはライギョの餌になるなぁ。

それでも浅瀬にはかなりの数のメダカの稚魚もおりまして、やっぱりみてると楽しいですねぇ。

「フトイ」をYahooで購入する