宿は今年もメルパルク

予定より早くチェックインしました。これは外観。

昨年のメルパルク仙台もそうでしたが、建物のでかさは半端ないですね。

これは10F、展望風呂の入り口に飾ってあったもの・・・ですが、なぜか我々家族にはその胴の長さから風に見えてしまってですね・・・この時動物病院のペットホテルで眠っていたであろう風を思い出して、家族3人で少しだけしんみりしてしまいました。

こちらが部屋。去年、仙台ではめっちゃ広いお部屋を格安で予約できたのですが、今年は御覧の通りの普通のツイン・・・ですが、十分な広さです。

まだ時間には余裕があるのでこれから善光寺に行ってきます。バスで。市内循環のぐるりん号というものを使ってみます。大人150円。