かぐら屋

水道橋
特製濃熟塩、930円

スープ、好みの鶏白湯なんだけど、口に含んだ直後、白湯(さゆ)のような何というのでしょうか、薄〜いただのお湯のような味が一瞬するのです。これがイマイチ。

麺、ほんの少し粉っぽさがのこる。こういう方針なんだろうけど好みではないかなぁ。

トッピングにレタス・・・理解不能(^^;。

肉団子、超あっさりのつくね。まぁうまいかなと。

メンマ、意外としっかりした味付け。これは好み。

味玉、あっさり目、まぁまぁ。

鶏肉のチャーシュー、皮が炙ってあっておいしそうだけど、これまたあっさりのインパクトなし。うまいんだろうけど物足りないかなぁ。

全体的にインパクトがない感じかなぁ。うまいけど物足りない。やばいうまい!とは思わないのです。スープが好みではないのが決定的なのだと思いますか、最後までイマイチ楽しめませんでした。うまいんですけどね。