日: 2013年9月18日

日記

ばたばたした1週間でした・・・仕事が忙しくてこの10日間ほど何をやっていたか良く覚えていません・・・(^^;。ということで日記。

 

9/15(日)・・・朝から村松の村川栗園へ。毎年恒例の栗拾い大会。台風18号の影響によるあいにくの天気でしたが、合羽を着てなんとか栗拾いを敢行。今年も持ちつき大会に参加、あんこもちをいただいてきました。

9/15(日)~16(月)・・・わしは会社の社員旅行へ。他所の部署の旅行でしたが声をかけていただいて感謝感謝。相棒と娘は相棒実家へ。

9/16(月)・・・台風の接近による暴風雨の中、岩室からタントで相棒の実家へ。あまりの強風で背が高めのタントが吹っ飛ばされるかと思いました。

9/16(月)・・・イオンで買い物をして帰宅、夜はお好み焼き。

 

いやはや、ほんとうにばたばたした10日間ほどでした・・・わしは向こうしばらくこの忙しさが続くなぁ・・・。今こんなことをしている裏でもこっそり仕事してるし・・・もう深夜でっせ(–;。