いつもの?PL

風邪気味でございます。症状自体は大したことないのですが、鼻水が止まりません。土曜から授業もありますので念のため薬をもらいに行きました。

で、お約束のPL。これ飲んで頑張ります!

・・・実はここ2?3日ほど、娘が便秘でした。それが今朝になってようやく便意が来たようなのですが、今度は痛くてなかなか出てきません。で大泣き。

昨日、幼稚園の初日は幼稚園では問題なく過ごしてくれたようですが、帰ってきてから大泣きだった模様・・・やっぱり大好きなお母ちゃんがいないのは生半可なストレスではないのですねぇ。でも、寝る頃には幼稚園楽しかったと言っていましたから今のところはプラスマイナスゼロなんでしょう。

それが今朝はさすがにめげたようで、今日は幼稚園、お休みとなったようです。甘やかすつもりはないですが今回は便秘がありますからさすがにやむなしかと。相棒の判断に賛成。

夜は極力甘やかさず、かといって冷たくもせず、今まで通りの時間を過ごせるようにしようと思っています。

コメントを残す