日: 2012年2月26日

アストロスイッチ

ビックカメラでストロンガーのスイッチ発見!!

今回発売のシリーズではストロンガーねらいだったのでラッキーてした(^^)。

ヤスダヨーグルト

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


久々の電車

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


イオン新発田

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


おかあちゃん

娘が書いたお母ちゃんの顔です(^^;

ちなみにこの絵は、「Galaxy Tab 7.0」に「墨絵」のアプリを入れてその上で書かせたものです。今のところは絵というよりも線をぐちゃぐちゃに書きなぐる、という状態ですが、時々こんな風に「絵らしい」ものを書いたりします。目・鼻・口・輪郭・・・とちゃんと顔っぽくなっていたので驚きました。