フルーチェ体験

http://www.youtube.com/watch?v=zm39RnM_N-k#t=0

◆今日はなかなかにあわただしい一日でした。

◆朝。社長に誘われて、鳥屋野体育館で軽く運動をしてきました。自転車みたいに漕ぐ運動をするやつに乗って体力を図ったところ7段階で最低の1・・・(–;。体力が無いとは思っていましたが、数字として見せ付けられるとぐうの音もでませんなぁ・・・運動しなきゃいかんです。ちなみに相棒は7段階の6・・・やるな・・・。

◆家に帰ってお昼ごはん。その後、お買い物に豊栄のベイシアへ。何があるわけではありませんが、ほかのスーパーとはちょいと雰囲気が違うので、数ヶ月に一回くらい、気分転換に行くことがあります。今日はそこでフルーチェを見かけたもので、娘を誘って作ることにしたわけです。

◆ご飯を食べた後のデザート・フルーチェタイム。娘はおいしそうに喜んで食べていました。自分で作った・・・混ぜただけですが・・・ものですからなおさらでしょうね。

◆ご覧のとおりのあわただしい一日でしたから、その後、さっさと風呂に入ってさっさと2回に連れて行ってさっさと寝ました。いつもより1時間早い就寝です。お疲れ様でしたm(__)m。

 

※ちなみに。ここにきてものすごい勢いでひらがなを覚えている娘。適当に買ってきたお貸しの裏面に書かれているひらがなを読ませてみましたが、「いか」とか「りんご」とか「かに」とか、原材料のところに書かれているひらがなを普通に読めていました。驚き。急ぐ必要は無いとは思いますが、覚える力があって本人の興味があるのであればやらせても良いかなと。すごい記憶力だなぁ・・・と。

コメントを残す