日: 2011年2月15日

箱根

水原
とんこつラーメン/600円

スープ、まぁとんこつ。臭みがなくて飲みやすい。

麺は良くあるタイプの多加水麺。とんこつの麺という感じではない。

チャーシュー、これまたよく遭遇するタイプの味。脂身がややしつこい感じ。

味玉・・・いや、ゆで卵だ(^^;。

全体的には良く出来ているけど特筆すべき点はあまりないかなぁと。ープはかかなかうまいと言って良いと思います。いかんせんッピングに特徴がない。まずまずです。

開店をゆう過ぎてからお店に入ったにもかかわらず、お水の用意ができていなかったみたいで急いでピッチャーに氷と水を入れて出してくる始末・・・普段からそれほど入っていないからか平日の夜だったからかわかりませんが・・・こういうのはよくないですねぇ。大きく減点です。

ちゃーしゅーめん箱根 (ラーメン / 水原駅)
夜総合点★★☆☆☆ 2.0