8カ月

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


3 thoughts on “8カ月

  1. あと2ヶ月半ですかぁ。
    もう一番暑い時期が過ぎたから良かったですね♪
    って、鹿児島じゃないからそれほどでもないかな?
    あとしばらくお身体に気をつけて備えてくださいね?。
    こちらのメンバーも誕生を楽しみに待ってます♪

  2. >>ごんさん
    コメントありがとうです^^。
    もうすぐなんですよね。とは言え、なかなか実感がわきません(^^;。
    ブログ、拝見しました。またお邪魔しまさせてもらいます^^。
    >>Toshiさん
    相棒は暑いほうが良いらしく、汗だくになりながら「冬じゃなくてよかった」と言ってます(^^;。
    生まれたら娘のツーショット写真を送りたいと思います。お姉ちゃんがどんなふうになるか今から楽しみです^^。

コメントを残す