日: 2008年1月23日

お土産は

相棒が好きなこれです(^^;

間食…

しかしまぁ、今日は移動時間が長くてまともなご飯を食べてません(–;。

朝:パン2個
昼:サンドイッチ

で、今このパンを食べると。帰ったら相棒の豪勢な夕飯があるはずですので、それを楽しみに帰ります!

妙高号

直江津からこれに乗り換えます。
1番線発なのですが、階段から実際に電車が停まっているところまでエライ遠いです。どんだけホームが長いんだ?っていう話ですよ(^^;。
わしが通り掛かったら2人が写真を撮ってました。カラーリングを変えたぼろくなった昔の特急用車輌にしか見えないのですが・・・。車内の壁には「モハ188」とあります。知っている人が見ればわかるのでしょうねぇ(^^;。

お仕事

今日はこれで仕事に行きます。
かなりタイトな日程の中で動いているので時間の制約を受けない車がよいのですが、予算的にそうも行かず・・・仕事をしながら向かいますm(__)m。

Roots、Primedge

プライムエッジという微糖の新商品。英語のスペル的には「e」が重なっているのでプリミエッジ・・・みたいな読みかと思った。
お・・・これはRootsらしい!
とろみがかったようなまろやかさ。微糖でやや苦みが強調されている。甘い方が好みだけど、これはなかなかうまい。