日: 2003年11月23日

フットルースの夕食

<2019/7/21>

パスタ。


メインディッシュ。相棒は魚、わしはお肉。


風も足元にいてくれるので安心です。


食事のあとは皆さんに挨拶・・・ですが、ガウガウさんなのです。ちょいと過保護にしすぎましたかねぇ・・・わしと相棒など、家族以外の人には免疫がないのです。

ペンション フットルース

<2019/7/21>

今日の宿はこちら。風さん最優先。ペット連れの客がメインのお宿とのこと。


風さんもゆっくりできるといいな。夕食の間もいっしょにいられるのはありがたい限り。

塔のへつり

<2019/7/21>

奇岩で有名な「塔のへつり」です。


不思議ですねぇ。もう一度行ってみたい。


相棒と風さんのツーショット。

珈琲館 蔵

<2019/7/21>

会津若松の「蔵」というお店。ペットを連れてはいるのがOKという珍しいお店です。


ここでパスタを食べました。


おしゃれげなバス

<2019/7/21>

会津若松駅

<2019/7/21>

何せ16年前。今はずいぶんと変わっているんだろうなぁ。

新鶴PA

<2019/7/21>

トイレ休憩と思われる。普段めったに止まることがないPA。