月: 2003年8月

びしょ濡れになってみた

<2019/7/20>

新発田、滝谷森林公園。

風さん、思い切りました。今になって思えば、水・濡れるのが好きではないはずの風さん。若さのせいか、暑かったからか、水に突っ込んでいってますね。貴重なショットです。

2003/8、初の風さんを連れて旅行

<2019/7/20>

車はカルディナですねぇ。キャリーを積んで、トイレシーツまで敷いて、超万全の体制にしているのが(今思えば)笑えますな(^^;。

蔵王に向かいます。

蔵王ドッグランド

<2019/7/20>

目的地に到着。当時は確かできたばかりだったと思います。


滝谷森林公園で水につかってくれたので、喜んでくれるはずだと思って連れてきたのですが、まったく表情に余裕がありません(^^;。


最終的にはごらんのとおり、相棒につかまって助けを求める風さんでした(^^;。

相棒に乗ってまったり

<2019/7/20>

蔵王ドッグランドを離れ、山形市内に向かいます。

水から逃れられた風さんは相棒にのっかってしばしまったり。

風にとっては災難でした(^^;。

宿、ホテルメトロポリタン

<2019/7/20>

部屋からの風景。

夕飯は贅沢に焼肉

<2019/7/20>

その名もくろげ。

夜の山形駅周辺散歩

<2019/7/20>

当時、新潟にはなかった相棒がこよなく愛する「ファミマ」で、相棒が買い物しているのを待っている風とわし。

駅の周辺、霞城公園を通ったりしながらの散歩だった記憶があります。風さん、いいけつしてます。

カルディナが大変なことに

<2019/7/20>

細かいことは忘れましたが、飲みかけのコーヒーだったかコーヒー牛乳だったかをホルダーに置いたまま、風ごとちょこっと車において出かけて戻ってきたら、風がそのコーヒーをひっくり返してしまっていて助手席がコーヒーまみれになっていた・・・事件です。

急ぎイエローハットか何かに行って「シートのクリーニングを!!!」ということでこの写真です。

何せ買ったばっかりだったもので・・・。

川西ダリヤ園

<2019/7/21>

いやはや元気、元気。16年前、生まれて半年の風さんです。

家に来たばかりのころはまだ足元がおぼつかなくて、こたつ布団にひっかかってよろよろとするくらいだったのにまぁこの走り。元気になってくれたもんです。

まだまだ楽しむ

<2019/7/20>

美女ショット。美人さんの風。

まだまだやんちゃ盛りなんですけどね、穏やかな表情でもあります。


が、こんな感じで気が狂ったかのように走り回りもします。まだまだ赤ん坊の風、若いなぁ!!

スポーツ公園

<2019/7/21>

相変わらずよい表情。嬉しそうです。