日: 2003年8月16日

まだまだ楽しむ

<2019/7/20>

美女ショット。美人さんの風。

まだまだやんちゃ盛りなんですけどね、穏やかな表情でもあります。


が、こんな感じで気が狂ったかのように走り回りもします。まだまだ赤ん坊の風、若いなぁ!!

川西ダリヤ園

<2019/7/21>

いやはや元気、元気。16年前、生まれて半年の風さんです。

家に来たばかりのころはまだ足元がおぼつかなくて、こたつ布団にひっかかってよろよろとするくらいだったのにまぁこの走り。元気になってくれたもんです。

カルディナが大変なことに

<2019/7/20>

細かいことは忘れましたが、飲みかけのコーヒーだったかコーヒー牛乳だったかをホルダーに置いたまま、風ごとちょこっと車において出かけて戻ってきたら、風がそのコーヒーをひっくり返してしまっていて助手席がコーヒーまみれになっていた・・・事件です。

急ぎイエローハットか何かに行って「シートのクリーニングを!!!」ということでこの写真です。

何せ買ったばっかりだったもので・・・。