一気に雪が降りました

2016/1/11(月・祝日)

前日の夕方くらいから降り始めた雪ですが、朝起きるとがっつりと積もっていたのでございました。

昼過ぎ、娘はいてもたってもいられなくなって外へ・・・直後に相棒も連れて南公園へ向かいました。わしは前日のスケートの疲れもあり昼寝をさせてもらうことに。

image

写真は、出かけてしまった相棒と娘に「置いて行かれた!!」と思い込んでひたすら帰りを待っている不安そうな顔をした風さん・・・です。

さみしさを紛らせてあげようと思っておなかの上にあげたら案外居心地が良かったのか、本当に気が紛れたのかは知りませんが、しばらくそこに乗っかってくれてしまって、結果昼寝ができなかったのは内緒です。

そんな感じでわしは一日まったりと過ごさせてもらった雪の降る1日でございました。