日: 2014年5月23日

買い出し

いったんホテルにチェックイン、のどが渇いたりすると思うので近所のコンビニに水とお茶を買いに夜の散歩。東京は夜でも明るい。

ちなみにこの写真はそれほど明るくない街灯のもと、Xperia Z2で撮影(ノーフラッシュ)。これだけノイズを抑えたクリアな写真が撮れるのですからもう・・・驚いちゃいますね。写真重視の人がスマホを選ぶならXperiaしかない!!

夜食

本日の宿、蒲田に到着、駅ビルになんとなく入ってみたところこのようなお店を発見。

口福(こうふく)堂、というお店、川崎を中心にこの辺りにはたくさん展開している模様。ネーミングセンスが抜群ですよね、きっと「幸福」にかけているのでしょうが、お団子とかとってもおいしかったです。また食べてみたいですねぇ!

これから宿に向かいます。

つばめグリル

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


昼御飯

ランチ、980円。

東京駅


ここからXperia Z2

到着。

これからビックサイトへ。