パイナップル

わかりづらいですが、パイナップルです。

毎年恒例の深夜徘徊を終えて帰ってきました。夕方の買い出しに出かけたときに、娘が好物の「パイナップル食べたい」といったのですがイオンで取り扱いがありませんでした。ということで、深夜徘徊の帰りに24時間営業の河渡イオンにてゲットしてきました。

(もう今日ですが)わしは明日の朝は早くは起きれず昼まで寝ているので、うまいこと気づいてもらえるにはどうしたらよいか・・・ということで玄関入ってすぐの廊下のところに置いておきました。きっと気づくでしょう。


1枚目の写真は真っ暗ですが、この真っ暗さのところであっても今どきのスマホで本気で撮影すると、この2枚目くらいの明るさで写真が取れてしまう不思議・・・というかすごいもんだな。

御覧の通り立派なパイナップルです。いつも相棒が娘に買うのは300円くらいのものらしいのですが、これはいつもより良いパイナップルでかつ正月価格なのではないか、と。知らんかった~。高かったのね(^^;。

コメントを残す