ようこそアクア

ということで、心の準備もないままの出会いとなったアクアさん、4年落ち、約22,000kmの低走行車です。なにか裏もありそうですが、修理歴なしのトラブルの前歴はない車、とのこと。急ではあるし色々節約しなければならないタイミングだしこれで十分。

引き取ったところでガソリンがほぼすっからかんだったので、風呂に入ったあと、給油に行くことに・・・したら、相棒と娘もついてきてくれました。アクアのお出迎え完了、と。

また長いお付き合いになると思うので、20万キロと言わずもっと長く乗り続けたいと思ってます!

ちなみに娘は、少し小さくなったのと、シートが固めになったのと、でやや納得はしていないようですが、その娘にお金をかけていくための選択です。わかってくれる(くれている)ことでしょう。

コメントを残す