Galaxy S5, Aquos Edgest, Xperia Z2

近所のコジマにDocomo夏モデルのホットモックがあったので写真を撮ってきました。画角がバラバラなのはご勘弁ください。

Galaxy S5

今まで使っていたのがGalaxyだったせいか一番しっくりくる画質・・・とはいえ撮影素子はSONYのExmorのはず・・・でもしっくり。ちょっと赤みが強いかな。

 

 

 

 

Aquos Edgest

 あっさりさっぱり、今回の中では一番画素数の少ない1300万画素。画素数の数字には意味はないと思うけれども、拡大すると差はあるな、という感じ。

SHARPらしい絵作りですね。ちょっと物足りない印象。

 

 

 

Xperia Z2

期待のSONY。色の表し方はGalaxyほどいやらしくはないけどそれなりにはっきりとしている印象。

Galaxyより気持ち露出が抑えめ・・・なのかこれが適正露出なのかは不明。ただ、パッと見の印象は明るめに写っているGalaxyの方がよい感じ。