新潟競馬場

仮面ライダー、フォーゼのショーを見に来ました!!

晴れて良かった(^^)

◆まさに後日談なのですが・・・この日競馬場で、なんと会社の代表にお会いしました。とはいえ、声をかけていただいて、直後には娘のぐだぐだが始まったので、何も言えないままその場から消えてしまった・・・という感じなのですが(–;、でもお休みの日にお会いしていつも通り気持ちのいい方で、緊張はしますが相棒や娘にも気さくに話しかけてくださって本当にありがたかったな、と思います。

◆来年のGWには、新潟競馬場でちょっとしたイベントをやって社員の交流を図れたらいいなぁ・・・なんて思っています。雰囲気の良い会社に勤めることができて本当にありがたいな、と感謝しています(^^)。

コメントを残す